今週の日曜日

お昼ご飯は伏見の焼き肉屋さんへ。

この日のランチの焼きしゃぶ定食は、但馬のロースで大変美味しかったです。

きっと値段以上の価値はあるとおもいます。

f:id:eiji1964:20150518062240j:plain

お昼過ぎから競馬場へ参戦。

今日も少しお馬さんの役に立てたと思います。

ヒヒーン(今日もありがとう)

夜ご飯は伏見に戻って朝から食べたかったカレーを。

伏見納屋町にあるカレーのお店へ。

f:id:eiji1964:20150518063030j:plain

今日はなんとナンにせず、ご飯にしました。

インドから日本に来た現地の方々もココイチのカレーが一番美味しいらしいです。やっぱり、なんでも本場のものが美味しいとは限らないんだと思います。

このお店はそれほどクセの無い日本人にも合うカレーだど思います。

f:id:eiji1964:20150518063136j:plain

ごちそうさまでした。