メキシカンな土曜日

樟葉のイオンモールにあるお店。

夜の天満市場にあるビニールシートで防寒したような怪しいところではなく、明るい清潔感のあるお店でした。(このようなお店は、天満では怪しいラフな感じで営業されていることが多いのです。)

まずはビールを。

f:id:eiji1964:20150316082449j:plain

数種類のタコスの中から、ミート、チキン、ローストビーフをチョイス。

添えてあるフライドポテトとヨーグルトにソフトドリンクがセットになって1250円?位だったかと思います。

f:id:eiji1964:20150316082731j:plain

途中、2杯目のビールを。

本格的な辛さを期待してはいけません。

OLさん好みの見た目メキシカンな野菜春巻きだと思ってください。

メキシカン〜ロック〜♪ゴ〜ゴ〜ゴ〜ゴ〜♪と歌うと、自然に顔が左右に動く方はおっさんです。

ごちそうさまでした。