オークスな日曜日

日曜日は午前中に洗濯や22日に5歳になったビビをお風呂に入れました。少しアレルギー症状があるため、専用のシャンプーでしっかり洗います。あまり水が好きでないビビですが、尻尾を下げてひたすら我慢。

しかし、お風呂を出るとハイテンションで家中を走り回ります。

そして近所を散歩して、ご飯を食べさせてから淀の競馬場へ。


今週と来週は、ホースマンや競馬ファンの方々が1番盛り上がるオークスとダービーがあります。

スタップ細胞もあります!とは言えません。


今年のオークスは、前走は1番人気ながら大敗した戸崎騎手から馬連で流し、少ない配当の馬券をゲッツ!!

当たったのも お久しブリーフ!!


以前、ここでたまたま食べて、期待以上に美味しいことに驚いたお店を紹介します。

場内に美味しい牛串と焼き鳥が売っている販売車があります。

もうスタップ細胞の話はよろしいか?

f:id:eiji1964:20150525083434j:plain

今までの焼き鳥人生(どんな人生やねん)でも、ビールに合うと言う焼き鳥であればかなり上位に入ります。

f:id:eiji1964:20150525084419j:plain

おそらく牛串と同じものだと思いますが、醤油ベースのタレにニンニク風味を多目に効かせた感じがビールにとても合うと 思います。

あると思います。吟じます。

3本300円で〜ジャンクな味ですが〜みなさんも〜お試し下さい〜。

今日の競馬は珍しく少し勝ったので、また食べに行きます。

また、来てね!ディープも待ってるよ。

f:id:eiji1964:20150525084626j:plain

ごちそうさまでした。