
京都で餃子

ご近所の亮昌さんで夜ご飯。

一人で来る時はカウンターに座り、いつもの餃子定食を下さい。

f:id:eiji1964:20170425161244j:plain

最近は海外からのお客さんも増えています。

インスタやらツイッターで人気なんでしょうか。

酢醤油に自家製のラー油と唐辛子の粉を沢山

入れ、餃子にたっぷりつけて頂きます。

ご馳走様でした。

東京 日本橋

今日は仕事で東京まで。

お昼は客先近くのお店でカレー。

f:id:eiji1964:20170425160444j:plain

ご馳走様でした。


大阪 天満

今日は用事で大阪まで。

京都から出て来たので、せっかくなら食事も大阪でと思い、天満まで移動。

選んだお店は 焼肉の万両さん

先ずはタン塩を。

f:id:eiji1964:20170425155923j:plain

なんや色々とお肉をオーダー。

f:id:eiji1964:20170425155834j:plain

f:id:eiji1964:20170425160025j:plain

サシ加減がよく、美味しく頂きました。

少し物足りず天五の西屋さんでもんじゃ焼。

カルボナーラ風のもんじゃ焼き

f:id:eiji1964:20170425160822j:plain

普通のもんじゃにベビースターラーメン

f:id:eiji1964:20170425161005j:plain

ご馳走様でした。


京都でちょっと一杯

まずは百錬さんでぬか漬けをアテにビール。

f:id:eiji1964:20170424192410j:plain


その流れでたつみさんでもう一杯。

f:id:eiji1964:20170424192614j:plain


ご馳走様でした。


名古屋

仕事で名古屋まで。

地方の中華屋さんでお昼のサービスランチを頂きました。

f:id:eiji1964:20170413124407j:plain

ご馳走様でした。

大阪

仕事で大阪まで来たので、本みやけさんでお昼ご飯。

ステーキ重を大盛りにしてもらいました。

f:id:eiji1964:20170413124157j:plain

ご馳走様でした。


天満

天神橋筋商店街にある串カツ専門店が隣でカレー屋さんもされてます。

フルーツの甘みを感じるさっぱりしたカレーに自慢の揚げ物がトッピングされています。

f:id:eiji1964:20170404174925j:plain

ご馳走様でした。