大阪 梅田 ハンバーガー

 大阪散策とR社の訪問を兼ねて梅田にやって来ました。

アジアからのコレクターが更に増えており、スポーツタイプ(ブレスレットがステンレス製)はほとんど店頭に並んでいないほど品薄になっています。


 お昼はホワイティ梅田にある正起屋さんで焼き鳥定食を頂きました。(おっさんには焼き鳥にビールが似合います。写真はありません。)

その後あちこちをウロウロしながら、前から気になっていた阪神百貨店の1Fのシェイクシャックと言うハンバーガー屋さんへ伺いました。

f:id:eiji1964:20190328231726j:plain

夕方前の中途半端な時間帯で5〜6人が並んでいる程度だったので、これはチャンスと思わず並びました。

この店のオススメは何なのかも分からず、選んだメニューは、 大きなマッシュルームのフライ、チーズ、レタスとビーフパティを挟んだハンバーガー(Shack Stack 1260円)とゼロコーラ(250)円を注文。

f:id:eiji1964:20190328232135j:plain

 おっさんには少し脂っこいところもありますが、マッシュルームフライの風味も良く.お肉もジューシーで美味しく頂きました。

ご馳走様でした。


追伸  来月早々(4月1日?)、家の近所にシェイクシャック京都四条烏丸店がオープンするそうです。

先日、SUINA室町もオープンしたりと、なんだか近所が賑わってきました。