京都 叙々苑

テレビでよく聞くお高い焼肉屋さんの叙々苑大阪駅近くのルクアにてランチに行列が出来ていたのを見かけていましたが、いつの間にか京都にもありました。

あまり目立った看板ではありません。なかなか気がつかないと思います。大丸より少し東側のビルの7階にあります。

f:id:eiji1964:20180702165914j:plain

お昼のランチメニューから 焼肉ランチAを注文。

まずは生ビール。

f:id:eiji1964:20180702223030j:plain

お肉はロースとカルビにエビがついています。

f:id:eiji1964:20180702222651j:plain

あと、ランチにはナムル盛り合わせ キムチ サラダ ライス スープ デザート ソフトドリンクがついています。

f:id:eiji1964:20180702222938j:plain

追加で韓国冷麺(小さいの)を注文。

f:id:eiji1964:20180702223230j:plain

最後の杏仁プリンでかんにんね。

f:id:eiji1964:20180702223323j:plain

お肉も結構美味しいと思います。ランチとしては気軽に行ける価格なので、予約が必要です。ご馳走様でした。

帰り道に寺町通り夷川にあるケーキ屋さんのシェ ラ メールへお邪魔して、定番メニューのフルーツサンドとお菓子の木をゲット。

f:id:eiji1964:20180702224208j:plain

スイーツ番長の的場浩司さんのオススメらしいです。

ご馳走様でした。