大阪 南森町で焼肉

大阪でお肉を食べたい時、ススメしたいお店の万両さん

天神橋筋商店街にも店舗はあるのですが、当日予約はなかなか出来ません。商店街を少し外れた南森町の店舗に電話したところ、開店時間の17時で予約出来ました。

テーブルの上に七輪を置いてお肉を焼くのがシステムー♫

f:id:eiji1964:20180405082512j:plain

お肉はお味噌と揚げたにんにくを添え、チシャ菜で巻いて頂きました。

f:id:eiji1964:20180405082628j:plain

お肉にサシが多く入っているので、落ちた脂でファイヤー!氷をもらって消火します。

f:id:eiji1964:20180405082811j:plain

次は天五にある西屋さんでもんじゃ。

おススメの2品を。

トマトチューハイにカルボナーラもんじゃ。

f:id:eiji1964:20180405100222j:plain

スタンダードにメニューの西屋もんじゃ。

ベビースターラーメンの香ばしさが決めて!

f:id:eiji1964:20180405100407j:plain

どんなもんじゃ!

ご馳走様でした。