梅田を散策

場外馬券売り場で中山と阪神の2レースから馬券を買った後、芝田のウィンズからすぐ近くのヨドバシカメラへ。

相変わらず声の大きい外国人の方たちで、店内は混み合っていました。

お昼はヨドバシカメラで食べようと思い、上の階に飲食街があるのは知っていましたが、かなり前の話で店舗もすっかり変わっていました。

風月のお好み焼きなら、オススメの豚玉餅トッピングにキムチ焼きそばにハイボール

写真はありません。

ルクアイーレではロザンのお二人が大阪ほんわかテレビのロケをされていました。

前の伊勢丹とは違って買い求めやすい価格でヤングなお店は混雑してました。

夜は阪急3番街の本みやけさんでステーキ重と瓶ビールを。

f:id:eiji1964:20150914170243j:plain

ごちそうさまでした。

f:id:eiji1964:20150914170337j:plain

さぁ、帰りましょ