伏見でリベンジ夜ご飯

先日、元町の中華街で新しい餃子のお店を発見したのですが、ニンニクが入っていなかった為か、パンチが足りずモヤモヤ感を持ったまま京都へ帰って来ました。

なので、近鉄桃山御陵前にあるミンミンさんへ。

朝からかなり飲んでいたのですが、まずはハイボールを注文。

f:id:eiji1964:20150113095142j:plain

シャキシャキのもやしがポイントの焼きそば。

f:id:eiji1964:20150113095335j:plain

お待ちかねの餃子です。

ここのは来来亭さんのそれと味は良く似ているように思うのは、わたしだけ?どうでもいいですよ🎵パンチが効いた大人味です。ちょっちゅねー。

f:id:eiji1964:20150113095711j:plain

九条新千本通り?にあるミスターぎょうざさんにもあるようなキュウリの醤油漬けと酢豚(小皿)を注文。

f:id:eiji1964:20150113095819j:plain

モヤモヤ感が晴れました。

ごちそうさまでした。