奈良なら歩けるかなぁ。

さぁ、三連休の初日に風邪ぎみながらも奈良なら歩けるかと思い、奈良散策を計画。

まず、近鉄電車に乗って、桃山御陵前から奈良駅まで。

f:id:eiji1964:20141122185738j:plain

以前に一度訪問したことがある中華屋さんに到着。

f:id:eiji1964:20141122190043j:plain

その時に食べた麻婆豆腐を注文。

f:id:eiji1964:20141122190400j:plain

辛さは1〜5段階あるらしく、3で注文したが、予想以上に辛くてオーマイゴットトゥギャザー。しかし、唐辛子と山椒が最高。ビールとの相性は更に最高、最高ですかー?ご馳走さまでした。

その後、奈良町をぶらり散策。

f:id:eiji1964:20141122190832j:plain

f:id:eiji1964:20141122190910j:plain

f:id:eiji1964:20141122190959j:plain

f:id:eiji1964:20141122191150j:plain

奈良公園に行く頃には辺りはずいぶん暗くなってきた。

f:id:eiji1964:20141122191440j:plain

時間も遅くなったせいか、二頭しかいなかった。シカだけにね。

さぁ、帰ろ