街歩き 後半

飲んでばかりいられない。

天神橋筋商店街を南下する。

途中、ふくらはぎが痛くなった頃、こんなお店を発見。

f:id:eiji1964:20141117082411j:plain

プロレス技をかけられて、ギブアップしそうで断念。セコビッチ

テニスはジョコビッチ

京都でも見かける鯛焼き屋さん、ここは一匹づつ焼く天然もの。

f:id:eiji1964:20141117084200j:plain

中には鳴門金時が入っていて、なかなかいけまっせ、マッセやりまっせ。

本当なら中崎町にある"蜜香屋"という安納芋の焼き芋屋さんで、いつものお芋を食べる予定でしたが、なぜか閉まってました。ショボ〜ン

ん〜.チューイングボ〜ン。

道草が多いので、まわりはすっかり暗くなってきた。

f:id:eiji1964:20141117084422j:plain

堺筋を南下して、黒門市場方面へ歩いていると、オサレなイタリアン的なフレンチ。これ、おれんち違うよ。

f:id:eiji1964:20141117085048j:plain

やっぱり11月も半ばになると夜は寒いなぁ。

よかった、ワシのトークは寒くなくて。

地下鉄堺筋線南森町に戻って、また天満へ。

お昼ごはんが遅かったので、遅めの夜ごはん。

f:id:eiji1964:20141117093113j:plain

f:id:eiji1964:20141117093146j:plain

前世はイタリア人かなぁ、ワシ

そーいや、顔の作りもそれっぽいもん。

そろそろ帰ろ。