
天満

天神橋筋商店街にある串カツ専門店が隣でカレー屋さんもされてます。

フルーツの甘みを感じるさっぱりしたカレーに自慢の揚げ物がトッピングされています。

f:id:eiji1964:20170404174925j:plain

ご馳走様でした。


天満

天満酒蔵さんはいつもおっさん達が集まっています。

そんな場所に行けば浮く浮くー!

いや、馴染んでますよ。

瓶ビールにはおでんとだし巻き。

f:id:eiji1964:20170330174413j:plain

アジの南蛮漬けと焼き鳥。

f:id:eiji1964:20170330174507j:plain

ご馳走様でした。


宇都宮

松方弘樹さんもご来店

f:id:eiji1964:20170330173727j:plain

宇都宮へ出張に来た際は、いつもの餃子でゴメンねゴメンねー!!

ご馳走様でした。

京都 新堀川

通り沿いにある ステーキ宮 さん。

今日は肉の日(29日)なのでと。

f:id:eiji1964:20170330173257j:plain

ご馳走様でした。

京都 七条

リド飲食街にある立ち飲み屋さん。

突き出しです。

f:id:eiji1964:20170330172829j:plain

こちらのお店の名物となっているマーボー豆腐は美味しかった!

f:id:eiji1964:20170330172931j:plain

ご馳走様でした。


天満

立ち飲み屋さんでオススメのイタリアンと伺ったお店で。

f:id:eiji1964:20170330172448j:plain

デキャンタのワインもアテもすべて美味しく頂きました。ご馳走様でした。